忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日までの「とびきり」
とびきりハンバーグサンド トマト&レタス@モスバーガー

今回は「チーズ」
d176c11d.jpeg【とびきりハンバーグサンドきのこと根菜ソテー&チーズ」】
価格:420円
カロリー:428kcal.

バンズ、根菜きのこソテー、オニオンスライス、国産チーズ、国産合挽きハンバーグ
きのこ(ぶなしめじ、エリンギ)と野菜(たまねぎ、ごぼう、にんじん)は赤ワインと醤油で味つけ。

国産肉100%の旨みのあるお肉と濃厚でミルキィな国産チーズ、
更に国産の野菜ときのこを使った醤油風味のソテーを合わせました。
野菜の食感とチーズの旨みをお楽しみいただけます。


チーズのみならスルーしてしまいそうだったけど、
「根菜キノコソテー」についつい釣られてしまったw
目的地に向かうときの車内で食べるため、電話しておいて作っておいてもらいました。


チーズがトロトロできのこと野菜に絡んでしまっていて醤油風味・・・?という感も。
だって・・・とにかく、チーズが濃厚。北海道産のゴーダチーズらしいです。

バンズもハンバーグも相変わらずの安定感。
このチーズの濃さならチーズのみでも十分美味しいと思うけど、
根菜きのこソテーはいいアクセントになります。シャキシャキといい感じでした。

ただ、モスはソースが滴る感じを楽しみたいってのもあるかな(笑)
チーズ目当てに食べるにはいいかも。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]